2015年09月22日

彼との思い通りにいかない関係を、必死に解決しようとしている友達に比べ

彼から嫌われることを怖がって、ご機嫌をとりながらの恋愛なんて辛いですよね。気を遣いすぎると、無意識に精神も身体も疲れていくものです。デートを心から楽しめているのか、女性用媚薬おすすめ、一度考えた方がいいかもしれません。

不倫や浮気でいいと割り切るのか止めるのか・・・好きであればあるほど、考えたくないこと。そんな時にしてしまうのが現実逃避。好きじゃないから、本気じゃないからと、本心に向き合うことを避けていては時間がもったいないですよ。

長い間付き合い続けると、信頼感や、一緒にいる安心感、女性用媚薬おすすめ、無理しなくていいという楽な気持ちが大きくなり、新しい恋を探すという気持ちになれないことがあります。外から見るとその安定感が羨ましい反面、なんだかお父さんお母さんのような落ち着きっぷりにそれって楽しいの?と感じることもしばしば。好きという気持ちが色あせていないのか、しっかり自分の気持ちを向き合ってみてはどうでしょうか。

刺激になるような恋愛や、綱渡り的ドキドキ感のある恋愛、背徳感のある恋愛・・・様々な恋愛の仕方がありますが、自分のしたい恋愛ができているのか立ち止まって考えてみると良いかもしれません。彼と一緒に楽しい恋愛が作れているのか、それとも空回りして自分だけ頑張りすぎているのか、自分が一番分かっているのではないでしょうか?



Posted by ndwsoie at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。